子供の便秘に天然オリゴ糖がいいの?

幼児の便秘解消に、カイテキオリゴが効きました!

トイレでうーんと息ませても、硬いウンチしか出ない・・・。
便秘によいと言われる果物やヨーグルトを食べさせても、
子供の便秘は、まったく改善されないまま。

 

もう病院で薬を処方してもらうしかない?・・・と思っていた時、カイテキオリゴを飲ませたら、翌日、するん〜♪と出ちゃいました。「よかったね!やっと出たね」・・・と親子で涙です。

 

もうカイテキオリゴは手放せません。(^^)

 

>> 3歳の子が、翌日するん♪と出た!天然オリゴ糖はコチラ <<

 

わが家のカイテキオリゴの飲み方は、こんな感じ♪

カイテキオリゴを、いろいろな飲みものに混ぜて子供に飲ませてみましたが、
いちばん子供が喜んで飲んでくれているのが、オレンジジュースとヨーグルトです。

 

 

ヨーグルトは朝食の時に、子供と一緒に私も食べます。(^^)
私自身も便秘体質で悩んでいましたが、
今では、親子で一緒にヨーグルトとオリゴ糖を摂ることが習慣になりました。

 

 

オレンジジュースに入れるのは、おやつの時。
基本的には、朝のヨーグルト1回だけですが、ちょっとウンチの出が悪いかな?
・・というときは、3時のおやつに、もう1回、オリゴ糖を飲ませます。

 

無理に飲ませるより、子供の好きな飲み物に入れるのが簡単です。(^^)
子供って甘いものが大好きなので、牛乳やココアに入れて飲ませるのもいいようです。

 

 

カイテキオリゴをリピートしました

 

子供だけでなく、私自身も、カイテキオリゴで便秘が解消しちゃいました♪
もうこれは、リピートするしかありませんよね!

 

でも、せっかく取り寄せるなら、お得な方がいいということで、
定期コースをお願いしちゃいました。

 

 

3ヶ月ごとに3袋ずつちゃんと届きますので、頼み忘れがなくて安心です。(^^)

 

カイテキオリゴは、無添加なので赤ちゃんでも安心です!

 

カイテキオリゴが安心なのは、北海道の大地で育まれた

「てん菜」から天然抽出されたオリゴ糖だから。

 

添加物が一切入っていない食品なので、
薬のような副作用がなく安心です。

 

ただし、たくさん摂りすぎると、まれにお腹が緩くなって
下痢っぽくなってしまうので注意が必要です。

 

小さな子供や赤ちゃんに飲ませる場合には、
体調に合わせて量を調整してみてくださいね。(^^)

 

 

>> 3歳の子が、翌日するん♪と出た!天然オリゴ糖はコチラ <<